レンタルサーバー

肩こり首こりの解消法|薬?サプリメント?

肩こり首の痛みを解消したい

肩こり首の痛みを解消したい

 

25歳の時、仕事中にそれまで何ともなかった身体が悲鳴をあげました。
首が痛くて曲げられない・・首のギックリみたいで車に乗り込むことすらできない。
これは尋常じゃないなと直感しました。整骨院に鍼灸、治りかけてはまた再発。
これは一生付き合っていかなければならない持病なのだと覚悟を決めました。

 

肩こり首の痛みを解消したい

 

仕事は営業でしたが扱う商品が重い物で、営業も運搬を手伝うことがありました。
重い物を持つときにこんなに首に負担がかかるとは首痛になって初めて知りました。
病院の整形外科では「このままでは40歳までもたない」と診断され、
30歳の時、異業種への転職を余儀なくされました。

 

肩こり首の痛みを解消したい

 

整骨院や鍼灸院だけに頼っていたのでは時間もお金もかかります。
なるべく自分で何とかしようと日々努力しました。低周波治療器やツボ押しグッズ、
枕やマットレスなど、寝具にまで気をつかいました。

 

 

首の痛み解消サプリメント


加齢とともに減っていくクッションの役目を担う軟骨・・
軟骨のすり減りこそ痛みの原因です。これを日々の食生活で補おうとしてもなかなか大変です。そこで登場するのがサプリメントです。

 

 

 

↓↓首痛・肩こり解消マニュアルを紹介しているページです♪↓↓

肩こり首の痛みを解消したい

 

 

↓コレは本当に使ってみてほしい!↓

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』